「 ニューハーフ 」 一覧

ウリ専中出し女装子 ゆきな(仮名)

今回我々がターゲットに選んだのは都内の某公園に現れる「ゆきな(仮名)」と呼ばれる女装子ちゃんである。アナルへのネギ、キュウリ、サツマイモの野菜挿入も成功を収め、いよいよ生中出しAFへの挑戦が始まった。

続きを見る

義母はニューハーフ 【姉妹編】 ゆきのあかり

ニューハーフな義母と姉妹の近親相姦。自分がニューハーフであることが義娘妹にばれてしまった。あかりはそのまま誘惑しセックスしてしまいます。その後あかりは義娘姉にも自分がニューハーフであることを教え、姉と

続きを見る

超アナル女装子 ゆうら

今、歴史はこの1人の女装子によって大きく変わろうとしている。巨大ディルド、電マがスッポリと入ってしまう奇跡のアナルを持つ南雲ゆうら。驚異すべきはアナルのみに止まらず、浣腸&ローソク責めも熾烈を極める。

続きを見る

ニューハーフの義母や息子のデカチンを見て欲情

新しく母になったのは、何とデカチンなニューハーフ。何年か振りに帰って来た息子は可愛いニューハーフになって帰って来た。NHデリヘル嬢は、息子だった!そんなNHたちを見て驚き、何故か欲情してしまい禁断な近

続きを見る

ザーメンごっくん女装子 長澤玲奈

小○生時代から女子の体操着や水着をつけたくて今から2年前、女装に目覚めた“玲奈”。趣味はホテルに一人で泊まって女装オナニーすること。電マでペニクリを弄って焦らされ、着衣で犯されたいマゾ気質かと思えば、

続きを見る

ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

篠田まお・薫・マキなど人気の女装子やニューハーフを次々に腰砕けにした神器をキミは知っているか?その名は「エネマグラ」。一見L字型の可愛い器具だが…こいつの実力はハンパじゃない。アナルに挿入してスイッチ

続きを見る

美男子ニューハーフ 椎葉あき(21歳)

AV出演を果たすべく、名古屋からバイクで上京。保育園時代から“かっこいい女性”に憧れてショートカットにこだわる彼女。女性経験は1人のみだが、男性経験は驚異の100人超え!!カメラの前で初めは緊張するも

続きを見る

ウリ専中出し女装子 ゆき(仮名)

2017/09/27 | ニューハーフ

20歳のカフェ店員。「ゆき」と名乗る可愛い女装子を発見。ルックスに反して陽気でノリノリ。好奇心いっぱいの変態ちゃんでありました。長いネギも太いバナナも下のお口から「いただきます」アイドル風やメイド風コ

続きを見る

ニューハーフ!逆ナンパ中出し!

姫嶋杏奈!りょうこ!本城要!3人の超美形ニューハーフちゃんたちが街中で素人男性を「逆ナンパ」しちゃいます!女性だと思ってスタジオにやってきた男性たちは、彼女たちがニューハーフということに気づき狼狽しま

続きを見る

女装子夜這い 美しくても下半身はオトコノコ

寝ている時でも女装子は凄いんです!深い眠りについていようが、別人格の息子が唸りを上げて動き出す!エッチなイタズラにみるみる大きくなっていく勃起ちんぽ。寝顔にキスしたり、アナルを観察し放題!7人の女装子

続きを見る

ウリ専中出し女装子 ひかり(仮名)

ネットで話題になっているウリ専“ひかり”に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々

続きを見る

奥様はニューハーフ

自分がニューハーフであるという事に後ろめたさも感じている妻は、嫌なときもあるのですが、夫の要求を何でも受け入れてしまう。それをいいことに類まれなデカチンの持ち主である夫は、毎日のように己のチンコを根本

続きを見る

ド変態女装子 ひなた 私の願望を叶えて下さい

当社のホームページに応募してきた女装子ひなたちゃん(25歳)が普段、プライベートではなかなか出来ない性癖を撮影で実現したいと上京。顔面に唾吐き・頭からチョコまみれ・緊縛でローソク…など。卑猥なアナルに

続きを見る

ウリ専中出し女装子 ゆり(仮名)

2017/09/04 | ニューハーフ

ネットで知り合いアポ交渉。深夜1時の公園で会った女装子は、なんと現役大学生。昼間は男子学生として大学に通い、夜になると女装してウリ専をやっているという今風のライフスタイルだ。そんな「ゆり」にAV出演を

続きを見る

ほろ酔い甘えんぼう女装娘 充血過敏ケツマ●コ

2017/08/25 | ニューハーフ

人見知りな青年にお酒を飲ませてほろ酔いに、かわいいと褒めまくって女装させちゃいました。お酒で火照った体はどこを触られてもビクビクでちんこはビンビン。最初はいやいやだったのに喜んでもらえるならとどんどん

続きを見る

ド変態女装子 しおり

当社のHPを見て公募してきた謎の女装子しおり。挙動不審な態度と虚ろな瞳はどう見たって普通じゃない。「変態です」「縛られたい」「ローソクを垂らされたい」と自らのSM願望を告白。その願望に応えるべく本格的

続きを見る

少女装子 性玩具扱いされた5本の未開発ペニス

可愛いロリータ服を身にまとい、見た目は素朴な女の子。しかし、この子たちの下半身には変態オジサンをも凌駕する若く元気なペニスが隠されていた。3発も発射する超美形“薫くん”、180cmの長身ながら、浴槽沈

続きを見る

ニューハーフ20人!4時間SP2

Sランクな、ギャル系、萌え系、ロリ系、美形な20人のニューハーフたちが、超テクフェラチオ、締りのいいアナルを使って、ザーメン抜きまくり、自らもイキまくり、ヤリまくる!!アブノーマルな4時間をお愉しみ下

続きを見る

ド変態女装子 あけみ アナル玉こんにゃく挿入

毎回、素人女装子さんからたくさんの応募があり、その中でも途轍もない性癖の持ち主“あけみさん(25歳)”を発見!「自前のコスプレを着たり、浣腸プレイ、玉こんにゃくをアナルに入れたい」と超マニアックな内容

続きを見る

ニューハーフ!ナンパ中出し!BEST4時間

S級デカチンニューハーフ、リンドル星川、ゆきのあかり、優希まゆ、神咲美優たちが、街行く素人女子、素人イケメンたちを、ナンパ、逆ナンパして、生ハメ、ザーメン中出し、アナルセックス等々、ちょっと変態なプレ

続きを見る

凛花アナスタシアのニューハーフ!ナンパ中出し!

ギャル系ニューハーフ「アナスタシア」が、素人肉食女子2人をナンパして濃厚FUCKをします。アナスタシアの正体を知りびっくりする女子たちですが、彼女?の大きくなったペニクリを見て、うれしそうにしゃぶり、

続きを見る

女装校生1

キーンコーンカーンコーン♪Hな授業のは?じまりは?じまり!!ペニクリって何か知ってますか?コレ見ればその意味がわかる!!スカートとペニクリを大胆に揺らしてガチハメ制服FUCK!!どエロの女装校生イって

続きを見る

美少年女装子08

私、小悪魔系女装子愛夜姫(アゲハ)です。普段は千葉の片田舎で水商売させて頂いてます!みんなワタシのデッカイペニクリ喜んでくれるんです、だって馬並みなんですもの…変態女装子の好物は、硬く勃起した殿方のチ

続きを見る

凛花ちゃんの股間から勃起したデカチンが…

凛花がニューハーフということを知らない友達2人に、セックスの事で相談され、キスの練習台になってくれと頼まれます。しぶしぶ受け入れる凛花。しているうちにエスカレートし、友達は手を股間に持ってきます。する

続きを見る

リンドル星川のニューハーフ!ナンパ中出し!2

デカチン美形ニューハーフ「リンドル星川」が街を徘徊し素人女子をナンパします。スタジオに連れてこられた女子たちは、リンドルがニューハーフということに気づき初めはびっくりしますが、エロいこと大好きな女子た

続きを見る

じらし濡れ縄 あやね遥菜

エロいカラダ…まず躯のラインに目がいく。遥菜のカラダはエロい。ついつい

変態発掘 たまらん ヤリマン。 琴音ありさ

AV面接にやってきた新宿のバーで働くテキーラガール生脱がせドキュメント

粘着系ゴックン傑作選! えろえろスペルマ総集編

変態女優たちが自分スタイルでザーメンと遊び、ゴックンする「えろえろスペ

メスの牢獄7 石川紗恵

倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。淫尻スパンキング!胡坐

#新宿神待ち家出女子校生 あずき01

ある日私は、家出少女の「あずき」と出会った。私は彼女が簡単に股を開く姿

→もっと見る

PAGE TOP ↑