「 熟女 」 一覧

素人四畳半生中出し164 人妻 さわこ 28歳

2017/07/06 | 熟女

ご主人が単身赴任で寂しい思いをされているとのこと。時折ご近所で買い物をなさったり、お友達と談笑しているところをお見かけしております。一見楽しげな様子なのですが、お一人の時に見せる憂い顔と寂しげなしぐさ

続きを見る

雄二ゴメスloves 人妻 38歳 静香さん

2017/07/06 | 熟女

私のカラダ殺すほど愛して下さい…。しずか、38才、人妻。結婚10年。子供は8才の男の子が一人。男性経験は3人と少ないが、性に対する欲求は半端がなくて…。元日本ボクシングチャンピオン日本記録7連続1RK

続きを見る

あぁっ!奥さん【第一章】人妻をおもちゃにしてみた

人妻だって旦那以外とえっちしたい!いろんな肉棒をしゃぶってハメて感触を味わってみたい!男に雑に乱暴にされて肉便器になってみたい!アラサーになってもアラフォーでも女は女。結婚していても、メスの本能がうず

続きを見る

素人敏感人妻生中出し089

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。結婚3年目の美樹さんは現在旦那さんが単身赴任中ってことで誰もかまってくれなくて寂しい思いをして

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し095 のりこ 49歳

2017/07/06 | 熟女

結婚歴20年目、北千住在住、看護婦、子供なし。応募理由は欲求不満。燃え尽きる程の熱いセックスを!49歳。夫とは3年前に離婚。結婚生活は20年でしたが子供はいません。今は独身時代から続けている看護婦とし

続きを見る

新B級素人初撮り 「旦那様、ご免なさい…。」 沙耶さん

2017/07/06 | 熟女

強い雨が振る中、僕のマンションの入り口で待っていたのは、すらりと伸びた脚が一際目を引くアラサー女性でした。カジュアルな服装に身を包んだ彼女らしく、ごくありふれていて存在感の薄い主婦だった。そんな彼女が

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し022 さやか 27歳 専業主婦

2017/07/06 | 熟女

さやかは以前勤めていた会社の上司に口説かれて付き合いはじめ、2年前に結婚した。旦那はさやかよりも20歳年上であったが、収入が安定しているので将来のことも考え結婚することにしたのである。旦那には内緒だっ

続きを見る

素人敏感人妻生中出し088

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。結婚3年目の「はな」さんはまだ旦那さんと仲良しらしいのですが、エッチにご不満の様子。恥ずかしが

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し094 くみ 46歳

2017/07/06 | 熟女

結婚19年目。赤羽在住。自営業。子供なし。応募理由はただただセックスがしたい…激しいセックスを!46才。今回の応募動機はセックスをしたいからです。旦那は年齢と立ちっぱなしの仕事柄、腰を痛め、7年前から

続きを見る

素人四畳半生中出し163 人妻 さちこ 31歳

2017/07/06 | 熟女

神田川沿いの道で何回かすぐ隣を歩いたり、すれ違っています。アナタの甘い香りと長い黒髪を思い出すたび、小生は不思議な高ぶりを憶えます。貴女の体の香りと舌触り・肌触り…全てを知りたい。窓を開ければ神田川…

続きを見る

新B級素人初撮り 「あなた、ゴメンなさい…。」 渚さん

2017/07/06 | 熟女

「あなた、ゴメンなさい。今、浮気してます。久しぶりのラブホテルで大きな声出しちゃいました。気持ち良くて楽しかったから、なんかすっきり。お家に帰ったらHしようね…。」待ち合わせ場所に現れた彼女はごく普通

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し021 ゆうな 26歳 専業主婦

2017/07/06 | 熟女

ゆうなは結婚して3年、普通ならまだまだ仲のよい夫婦であるはずだったが、旦那が外に別な女を作ったのを知ってしまった。ただ普段からセックスの相性が良くないことに気がつきはじめていたゆうなは、これを機に自分

続きを見る

素人敏感人妻生中出し087

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。こう見えてすでに子供が一人いる若妻さんなんですか。なんでもエッチはもともと好きだったけど、子供

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し093 まい 48歳

2017/07/06 | 熟女

結婚16年目。相模原在住。セールスレディ。子供は娘が2人。32のときに結婚。34と35で娘を出産しました。夫とは43で離婚。浮気、ギャンブル、暴力が理由。母子家庭になり訪問販売のセールスレディを。暮ら

続きを見る

素人四畳半生中出し162 人妻 のぞみ 31歳

2017/07/06 | 熟女

今年の夏、区営プールで水着姿をお見受けして以来、私の心は貴女に捕らえられたままです。競泳水着の薄衣一枚ではこぼれ落ちそうな豊満なバスト。水泳で鍛えられたであろうしなやかに引き締まったウエストと足首…た

続きを見る

素人敏感人妻生中出し059

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。結婚5年目で、もう破局寸前らしいです。せめてもの救いは子供がいないってことでしょうか。毎日イラ

続きを見る

素人四畳半生中出し161 人妻 明日香 31歳

2017/07/06 | 熟女

留守がちな旦那様で、独り寝の寂しさから見も知らぬ男に誘われ犯される妄想で毎夜アクメに達してらっしゃる由。マゾ願望もあり、男に縛られた上で好き放題犯されるシチュがお好みとか…。今回登場の人妻は久留米出身

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し092 ゆうか 41歳

2017/07/06 | 熟女

結婚して10年。子供は娘が1人。7才になります。夫は2才上の会社員。今回応募した理由は、夫がした浮気への復讐。夫がしたなら私もやり返す。徹底的に。夫とはもう5年はセックスレス。でも、影では15才も年下

続きを見る

素人四畳半生中出し160 若妻 みさき 27歳

2017/07/06 | 熟女

以前、東○デパートのエレベーターにてお姿を拝見致しました。制服がよくお似合いで、美しい白い肌がフロア内でもよく映えて印象に残っております。貴女の肌を独り占めしている旦那様が妬ましい…。博多から来た元デ

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し018 こゆき 33歳 専業主婦

2017/07/06 | 熟女

変わったHがしたいと常々思っている性欲の強い女、こゆき。ある男とネットで出会い連絡を取り合っていた。話をしていると女は家政婦の経験があるという。男からセックス部屋のようなところに何人かの男たちが集まる

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し091 れいこ 47歳

2017/07/06 | 熟女

結婚して23年。21才の娘が一人いますが就職を機に家を出たため、今は夫と2人。夫とは子供が生まれてからセックスレス。それ以外の夫婦仲は可も不可も無い共働き会社員夫婦。1年前、子育てから解放された途端う

続きを見る

素人四畳半生中出し159 人妻 ゆうこ 27歳

2017/07/06 | 熟女

小桜橋近くの歩道でお見受けして以来、小生は貴女の魅力に囚われたままです。その真白い豊満な胸、さぞかし敏感なことと思います。揉みしだき吸いあげ、真の性感を開発して差し上げたい…。今回は広島から嫁いで来た

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し017 やよい 27歳 専業主婦

2017/07/06 | 熟女

やよいは結婚して5年、旦那とはセックスレスになりかけている。最近まではセフレと遊ぶ機会があったのでうまくごまかして性欲をコントロールしていたが、その彼が転勤で会えなくなってから欲求不満の日々が続いてい

続きを見る

素人敏感人妻生中出し085

2017/07/06 | 熟女

◎爆乳主婦◎阿佐ヶ谷◎みつこさん28歳。安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。結婚4年目。結婚生活に退屈していて旦那とはかれこれ半年

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し090 ちひろ 42歳

2017/07/06 | 熟女

夫に不倫がバレた代償として強制出演。結婚して10年。子供は5才の息子が一人。1年前から浮気をしています。相手は独身の同僚。職場の飲み会で「気持ち悪くなった」と送ってもらうふりをしてホテルへ。旦那と寝な

続きを見る

最狭Lカップパイズラー ボイン北嶋あんボックス2

あまりにもデカすぎる北嶋あんのLカップ乳が腕から顔から、もちろんチンポ

THEボディジャック BEYOND

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初の

妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 河北はるな

「お腹にある光を消したくない」公園にある陸橋の上で天を仰ぐ少女「はるな

女装子夜這い 美しくても下半身はオトコノコ

寝ている時でも女装子は凄いんです!深い眠りについていようが、別人格の息

夫のいない間にNTR(寝取ら)れ何度もイカされた私。2

普段旦那にあまり相手にされず、性欲がたまる一方の奥様たち。レイプされて

→もっと見る

PAGE TOP ↑