「 熟女 」 一覧

素人わけあり熟女生中出し089 なみ 43歳

2017/07/06 | 熟女

バストもヒップも90センチ!グラマラス看護師妻はウルウル瞳でマン汁洪水アクメ!結婚12年目。横浜在住。病院勤務。子供:娘2人。応募理由は不倫相手の彼女に脅されて和解金を払う為。娘2人と旦那の4人家族。

続きを見る

素人四畳半生中出し158 人妻 さより 28歳

2017/07/06 | 熟女

石切橋ですれ違ったあの日。小生、貴女のその豊満な胸に、一目で心奪われてしまいました。その白くきめ細かな肌を、思うさま揉みしだかせていただきたい…。お願いいたします。真白いモチ肌の巨乳若妻をご堪能下さい

続きを見る

「あなた、ごめんなさい…。」 杉本乃梨香さん 28歳

2017/07/06 | 熟女

待ち合わせの鶯谷北口にあらわれたのは、スケスケの黒のワンピースに今日のやる気の度合いが窺われる、結婚3年目の肉感たっぷりBODYの28歳の奥さん。話を聞いてみると、旦那さんとは最近1年くらいしていない

続きを見る

Qutie Plum005 素人わけあり熟女生中出し編

昼下がり、欲求不満な人妻達が求めるのは快楽のひととき。退屈で満たされる事のない性欲、現実の生活からかけ離れた変態プレイに忘れていた快感が身体を覆いつくし、溢れる愛液に濡れる花弁。そんな熟女達が感じすぎ

続きを見る

素人四畳半生中出し157 人妻 里奈 28歳

2017/07/06 | 熟女

人妻「里奈」28歳。普段は貞淑な妻。旦那にも内緒のエロ漫画家。いかにも儚げな外見の奥様ですが、胸の内に濃い快楽願望とエロ妄想が渦巻いているご様子。聞けば「かいとうぴんく」なるペンネームでエロ漫画をお描

続きを見る

素人敏感人妻生中出し084

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。結婚5年目で二児の母。経験人数は2人。家庭はうまくいっているけど、最近性欲が強くて、出会いに来

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し088 みれい 44歳

2017/07/06 | 熟女

北○景子似の四十路美魔女は「変態」と罵られるほど乱れ狂う。結婚18年目、世田谷在住、中○生の息子2人。応募理由は20歳年下のバンドマンとの不倫デート代。普段は専業主婦ですが、たまに気分転換と生活費の為

続きを見る

素人酔った人妻に生中出し039

2017/07/06 | 熟女

みなみは高○生の時に大学生の彼氏と付き合っていた。2人とも卒業後就職し付き合いが続いていた。みなみが妊娠したことで若いうちに結婚。子育ては大変だったが、ある程度大きくなったところで自分の時間を持てるよ

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し087 まや 48歳

2017/07/06 | 熟女

94センチGカップのお上品なおフランスの血を引くクウォーター熟女お母さん。結婚16年目、世田谷在住、会社員、子供なし。応募の理由は家賃の支払いというなんとも切実な動機!結婚して16年。夫は6才年上。友

続きを見る

素人四畳半生中出し156 人妻 ひかり 25歳

2017/07/06 | 熟女

窓を開ければ神田川…ぼろアパートの四畳半で若妻は犯され弄ばれ…愛を知る。学生時代は水泳の選手としてご活躍だったそうで…今もスイミングクラブでよくお見かけします。うっすら残る水着の日焼け痕とそのしなやか

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し086 ゆみか 56歳

2017/07/06 | 熟女

社交ダンスで引き締まった柔らかな熟女肉!お尻のムチムチがそそります!結婚24年目、30過ぎての結婚。大塚在住、会社員、子供、息子22才、私を振った男を後悔させたくて応募。旦那は4歳年下。趣味の社交ダン

続きを見る

素人敏感人妻生中出し081

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。最近、旦那さんとは口もきいてないそうで。もちろん夜の生活もない訳でして…。なかなかのスレンダー

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し085 あずさ 44歳

2017/07/06 | 熟女

結婚して20年。子宝にも恵まれ19才と13才の息子。4人家族。旦那は7才年上。性欲旺盛な旦那が妊娠後、セックスレスに…。問いつめると、会社の若い同僚OLに浮気…。一度は離婚危機は乗り切ったけど、また浮

続きを見る

素人四畳半生中出し154 さやか 29歳

2017/07/06 | 熟女

遠路はるばる小生の部屋までようこそ。家には旧友たちとの旅行と偽って出て来られたそうですね。貴女を心から愛し信じている旦那様を裏切り、見も知らぬ男に抱かれるために…。小生…少々、優しさにかけるんですがM

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し012 甲斐ミハル 29歳 主婦

2017/07/06 | 熟女

甲斐ミハル。29歳、主婦。結婚して5年経ちます。子供は4歳の男の子がいます。今日は主人と奥多摩にキャンプに行ってます…はい、泊まりですね。オナニーは週2回くらいかな?昼間誰もいない時にしてます。してい

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し084 みお 47歳

2017/07/06 | 熟女

今日応募した理由…それはホストクラブへ通うお金が欲しいから。今の夫とは再婚した8年前から別居状態。前の旦那とは15年連れ添うもDVが理由で離婚。子供は娘が3人。生活費は私の夜の仕事でまかなってます。子

続きを見る

素人四畳半生中出し153 人妻 あけみ 28歳

2017/07/06 | 熟女

貴女のその健康な肌…柔らかなその豊乳と丸くふくよかなお尻を、ぜひ小生に間近で拝ませていただきたい。そのお返しに、小生からは誠の愛と、性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。 サンプル再生ボタンをクッ

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し083 まこ 48歳

2017/07/06 | 熟女

さむくて子持ち奥さんは乳首がビンビン勃起…いたぶってあげますからね…。セックスフレンドに応募しろと命令された48歳社長夫人が登場!夫とはセックスレスな結婚歴17年の子持ち妻がセフレと出会いセックスに開

続きを見る

素人四畳半生中出し152 人妻 きょうこ 29歳

2017/07/06 | 熟女

初春の陽射しに照らされ、輝く貴女の白い肌…ぜひとも小生に味合わせていただきたいのです。そのお返しに、小生からは誠の愛と性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をくだ

続きを見る

冷酷男爵 素人奥さまゆりか生中出し

2017/07/06 | 熟女

ゆりかは大学時代に付き合っていた会社員と結婚した。旦那はイベントを企画する会社に勤めているが、ゆりかがコンパニオンとしてアルバイトしていた時に口説いて付き合いはじめたのである。旦那は仕事上たくさんの人

続きを見る

「あなた、ゴメンね。」 三岡雅さん 28歳 OL(既婚)

2017/07/06 | 熟女

いつもの渋谷で待ち合わせたのは、笑った顔が大島○子似の28歳の既婚OLさん。7分丈のパンツをはく人は断れない人が多いと思いますが、この奥さんも例外でなく、押しに弱そうな断れない女でしたね…ただこういう

続きを見る

相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

2017/07/06 | 熟女

弟夫婦は結婚して以来、セックスレス状態が続いている。原因は弟のゲーム依存症。義妹はそんな夫婦の現状に日々不満を募らせていた。「お義兄さん、私毎日こんな生活じゃ寂しくて仕方ないの…。このままじゃ浮気でも

続きを見る

関西素人熟女 大阪市在住の加山亜希子30歳

2017/07/06 | 熟女

まだまだ若い私。友達と飲みに行ってはナンパされそのままエッチ…でもなにか物足りない。複数の男性に犯される妄想もしばしば。前から一度でてみたかったAVに挑戦しました。少しはもやもやが晴れるでしょうか…。

続きを見る

はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)

2017/07/06 | 熟女

千葉市在住の人妻、ゆかりさん、43歳。結婚歴13年の専業主婦。掃除、洗濯、料理など全て全裸でこなす裸族のような生活をする奥さん。110cmIカップの豊満な乳房、大きなお尻をダイナミックに振り乱して一生

続きを見る

ご近所のおばさん達の目の前でお仕置きを受けた美人妻

2017/07/06 | 熟女

結婚6年目の専業主婦怜子。仕事が多忙な夫とはセックスレスが続いている。心と体が寂しい怜子はいつしか浮気をするようになっていた。ある日、夫婦の寝室に男を連れ込み行為に及ぶ怜子。その赤裸々な現場を義父に見

続きを見る

最狭Lカップパイズラー ボイン北嶋あんボックス2

あまりにもデカすぎる北嶋あんのLカップ乳が腕から顔から、もちろんチンポ

THEボディジャック BEYOND

過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初の

妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発 河北はるな

「お腹にある光を消したくない」公園にある陸橋の上で天を仰ぐ少女「はるな

女装子夜這い 美しくても下半身はオトコノコ

寝ている時でも女装子は凄いんです!深い眠りについていようが、別人格の息

夫のいない間にNTR(寝取ら)れ何度もイカされた私。2

普段旦那にあまり相手にされず、性欲がたまる一方の奥様たち。レイプされて

→もっと見る

PAGE TOP ↑