「 熟女 」 一覧

素人酔った人妻に生中出し039

2017/07/06 | 熟女

みなみは高○生の時に大学生の彼氏と付き合っていた。2人とも卒業後就職し付き合いが続いていた。みなみが妊娠したことで若いうちに結婚。子育ては大変だったが、ある程度大きくなったところで自分の時間を持てるよ

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し087 まや 48歳

2017/07/06 | 熟女

94センチGカップのお上品なおフランスの血を引くクウォーター熟女お母さん。結婚16年目、世田谷在住、会社員、子供なし。応募の理由は家賃の支払いというなんとも切実な動機!結婚して16年。夫は6才年上。友

続きを見る

素人四畳半生中出し156 人妻 ひかり 25歳

2017/07/06 | 熟女

窓を開ければ神田川…ぼろアパートの四畳半で若妻は犯され弄ばれ…愛を知る。学生時代は水泳の選手としてご活躍だったそうで…今もスイミングクラブでよくお見かけします。うっすら残る水着の日焼け痕とそのしなやか

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し086 ゆみか 56歳

2017/07/06 | 熟女

社交ダンスで引き締まった柔らかな熟女肉!お尻のムチムチがそそります!結婚24年目、30過ぎての結婚。大塚在住、会社員、子供、息子22才、私を振った男を後悔させたくて応募。旦那は4歳年下。趣味の社交ダン

続きを見る

素人敏感人妻生中出し081

2017/07/06 | 熟女

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。最近、旦那さんとは口もきいてないそうで。もちろん夜の生活もない訳でして…。なかなかのスレンダー

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し085 あずさ 44歳

2017/07/06 | 熟女

結婚して20年。子宝にも恵まれ19才と13才の息子。4人家族。旦那は7才年上。性欲旺盛な旦那が妊娠後、セックスレスに…。問いつめると、会社の若い同僚OLに浮気…。一度は離婚危機は乗り切ったけど、また浮

続きを見る

素人四畳半生中出し154 さやか 29歳

2017/07/06 | 熟女

遠路はるばる小生の部屋までようこそ。家には旧友たちとの旅行と偽って出て来られたそうですね。貴女を心から愛し信じている旦那様を裏切り、見も知らぬ男に抱かれるために…。小生…少々、優しさにかけるんですがM

続きを見る

素人 気狂い マ●コ 生中出し012 甲斐ミハル 29歳 主婦

2017/07/06 | 熟女

甲斐ミハル。29歳、主婦。結婚して5年経ちます。子供は4歳の男の子がいます。今日は主人と奥多摩にキャンプに行ってます…はい、泊まりですね。オナニーは週2回くらいかな?昼間誰もいない時にしてます。してい

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し084 みお 47歳

2017/07/06 | 熟女

今日応募した理由…それはホストクラブへ通うお金が欲しいから。今の夫とは再婚した8年前から別居状態。前の旦那とは15年連れ添うもDVが理由で離婚。子供は娘が3人。生活費は私の夜の仕事でまかなってます。子

続きを見る

素人四畳半生中出し153 人妻 あけみ 28歳

2017/07/06 | 熟女

貴女のその健康な肌…柔らかなその豊乳と丸くふくよかなお尻を、ぜひ小生に間近で拝ませていただきたい。そのお返しに、小生からは誠の愛と、性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。 サンプル再生ボタンをクッ

続きを見る

素人わけあり熟女生中出し083 まこ 48歳

2017/07/06 | 熟女

さむくて子持ち奥さんは乳首がビンビン勃起…いたぶってあげますからね…。セックスフレンドに応募しろと命令された48歳社長夫人が登場!夫とはセックスレスな結婚歴17年の子持ち妻がセフレと出会いセックスに開

続きを見る

素人四畳半生中出し152 人妻 きょうこ 29歳

2017/07/06 | 熟女

初春の陽射しに照らされ、輝く貴女の白い肌…ぜひとも小生に味合わせていただきたいのです。そのお返しに、小生からは誠の愛と性なる喜び…SEXの真の快楽を捧げます…。ただ一刻で良いのです。小生にお時間をくだ

続きを見る

冷酷男爵 素人奥さまゆりか生中出し

2017/07/06 | 熟女

ゆりかは大学時代に付き合っていた会社員と結婚した。旦那はイベントを企画する会社に勤めているが、ゆりかがコンパニオンとしてアルバイトしていた時に口説いて付き合いはじめたのである。旦那は仕事上たくさんの人

続きを見る

「あなた、ゴメンね。」 三岡雅さん 28歳 OL(既婚)

2017/07/06 | 熟女

いつもの渋谷で待ち合わせたのは、笑った顔が大島○子似の28歳の既婚OLさん。7分丈のパンツをはく人は断れない人が多いと思いますが、この奥さんも例外でなく、押しに弱そうな断れない女でしたね…ただこういう

続きを見る

相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

2017/07/06 | 熟女

弟夫婦は結婚して以来、セックスレス状態が続いている。原因は弟のゲーム依存症。義妹はそんな夫婦の現状に日々不満を募らせていた。「お義兄さん、私毎日こんな生活じゃ寂しくて仕方ないの…。このままじゃ浮気でも

続きを見る

関西素人熟女 大阪市在住の加山亜希子30歳

2017/07/06 | 熟女

まだまだ若い私。友達と飲みに行ってはナンパされそのままエッチ…でもなにか物足りない。複数の男性に犯される妄想もしばしば。前から一度でてみたかったAVに挑戦しました。少しはもやもやが晴れるでしょうか…。

続きを見る

はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(43)

2017/07/06 | 熟女

千葉市在住の人妻、ゆかりさん、43歳。結婚歴13年の専業主婦。掃除、洗濯、料理など全て全裸でこなす裸族のような生活をする奥さん。110cmIカップの豊満な乳房、大きなお尻をダイナミックに振り乱して一生

続きを見る

ご近所のおばさん達の目の前でお仕置きを受けた美人妻

2017/07/06 | 熟女

結婚6年目の専業主婦怜子。仕事が多忙な夫とはセックスレスが続いている。心と体が寂しい怜子はいつしか浮気をするようになっていた。ある日、夫婦の寝室に男を連れ込み行為に及ぶ怜子。その赤裸々な現場を義父に見

続きを見る

僕の妻は双子の姉妹 瑞希と優希

男勝りの妹「優希」と清楚で落ち着いた感じの姉「瑞希」。彼女たちは双子の姉妹だ。妹の「優希」を嫁にもらった僕は毎日が大変…。掃除、洗濯、食事の用意…いつも優希のワガママに振り回されている。そんな悩みを察

続きを見る

関西の素人エロおばちゃん10人4時間

「AV、AV男優どんなものか興味も少しありましたので…」と応募の神戸市在住の中川友里さん43歳。「旦那とは10年間のセックスレスで欲求不満と好奇心で…」と応募の大阪府在住の岡下多恵子さん50歳。岡下多

続きを見る

はだかの主婦 さいたま市在住 水元恵梨香(31)

2017/07/06 | 熟女

水元恵梨香さん31歳。専業主婦。子供はまだいないが、スポーツトレーナーである夫の健康面を支えるべく、日々主婦業に邁進している。そして気になるのはやはり夜の夫婦生活。結婚5年目を迎える専業主婦の性欲事情

続きを見る

関西素人熟女 和歌山市在住の山崎紗智子(仮名)38歳

2017/07/06 | 熟女

既婚女性ですがセフレがいたという奥さん。次のセフレも見つからず欲求を満たすため撮影に応募されました。はじめは恥ずかしいと帰っちゃいそうでしたが欲望には勝てなかったようです。満足して帰られました。 ※本

続きを見る

はだかの主婦 三鷹市在住 矢吹京子(44)

2017/07/06 | 熟女

三鷹市在住の人妻「矢吹京子」さん44歳。結婚17年目のベテラン主婦。子供は2人で旦那さんは6つ年上の50歳で高校教師。旦那さんとの夜の生活は健在で、週に一度のスキンシップは今も欠かさないという。炊事、

続きを見る

はだかの主婦 墨田区在住 藤谷真理(44)

2017/07/06 | 熟女

いつも全裸で過ごす墨田区在住の人妻、藤谷真理さん44歳。天真爛漫な性格で結婚歴は20年、子供は3人。旦那との夜の生活は現役で、月1のセックスは今も欠かさない。そんな性欲旺盛で豊満ボディの人妻真理さんの

続きを見る

はだかの主婦 米沢市在住 寺島志保(39)

2017/07/06 | 熟女

米沢市在住の人妻・志保さん、39歳の全裸な日常に密着。性器を曝け出し、乳房や腹肉を振り乱して家事に専念する無防備な姿をじっくりと観察。大きなお尻を後ろからガンガン突かれ体中の肉という肉をブルブル振るわ

続きを見る

ネバネバスペルマ23 夏目優希

「夏目優希」がザーメン女優になったら最高なのに!そんな期待に沿うべく、

背徳の秘湯 私、あなたじゃない男の性奴隷になります…

『良識的な人妻は何故、夫の友人男性の性奴隷になってしまったのか?』寝取

生々しすぎる性行為隠し撮り 巨乳メイクスタッフ編

AV業界の裏ドキュメンタリー…。実録!!AV現場スタッフガチ出演!!撮

えろえろスペルマ9 京野明日香

最強のザーメン女王「京野明日香」がついにその本質を全開!ザーメンは食べ

騎乗位専門人妻のエロい尻 葵紫穂

チンポに跨る騎乗位好き熟女のとんでもないエロ痴態。出演は騎乗位ファック

→もっと見る

PAGE TOP ↑