「 フェチ 」 一覧

粘着系ゴックン傑作選! えろえろスペルマ総集編

変態女優たちが自分スタイルでザーメンと遊び、ゴックンする「えろえろスペルマ」シリーズから、こってりエグエグなシーンを切り出して編集しました。ザーメン大好き星川麻紀ちゃんや滝沢かのんちゃんの天然ゴックン

続きを見る

ネバネバスペルマ24 奥菜アンナ

2017/11/23 | フェチ

ダイナマイト・ボディのポルノ・スター「奥菜アンナ」がザーメン界に襲来!迫力はあの巨大なオッパイだけではありません。フェラもゴックンも超ド級で次々に臭汁をたいらげていくのが見ものです。しかしそんなビッチ

続きを見る

えろえろスペルマ10 杏奈

2017/11/22 | フェチ

7年前絶世の美女と噂だった伝説のピンサロ嬢「杏奈」さんをマニアが偶然発見。今は人妻になっている彼女を口説いてゴックン作品に出演してもらいました。当時はゴックン完全NGだった杏奈さん。しかし、ラッシャー

続きを見る

ネバネバスペルマ23 夏目優希

2017/11/21 | フェチ

「夏目優希」がザーメン女優になったら最高なのに!そんな期待に沿うべく、夏目優希が自ら封印していたゴックンを再解禁しました!しかし、メーカーはマニア集団のラッシュ。これも運命ですから…とラッシャー監督に

続きを見る

えろえろスペルマ9 京野明日香

2017/11/20 | フェチ

最強のザーメン女王「京野明日香」がついにその本質を全開!ザーメンは食べ物と言い切る明日香さんは真性の体液マニア。マン汁とミックスして飲みたいという本人の希望によって中出しザーメンのストロー吸いが実現し

続きを見る

えろえろスペルマ8 尾嶋みゆき

2017/11/19 | フェチ

喉が性感帯という元女子アナの変態美女・尾嶋みゆきさんがシリーズに満を持して出演。ゴックンをしたくてAVの仕事を始めたのに、まだまだ足りない…。という欲求不満を本作で解消します。プライベートでは、SEX

続きを見る

えろえろスペルマ7 広瀬奈々美

2017/11/18 | フェチ

大きな口を開いてネバア、喉の奥までザーメンをからませてネバネバア。大人の女が本気でネバスペをするとこうなる!というのを「広瀬奈々美」が見せてくれました。発射数は19発ですが、その一つ一つに対する執着心

続きを見る

えろえろスペルマ6 滝沢かのん

2017/11/16 | フェチ

ザーメン・バーの精飲専用ホステスが経験する様々なゴックン物語。入店するや、あまりの飲みっぷりのよさが評判に。行列のできるゴックン嬢として、変態、キモ男、イラマ・マニアなどを相手に毎日ザーメン漬けの日々

続きを見る

ネバネバスペルマ22 中島京子

2017/11/15 | フェチ

とても上品な大人女優・中島京子さんの魅力は、雰囲気と行為のギャップ。アナルSEXでも有名な女優さんですが、今回はゴックンでそのギャップをまた見せてくれました。下品なまでに大きく口を開いてゴクッと飲み干

続きを見る

ネバネバスペルマ21 新山かえで

2017/11/13 | フェチ

小○生の時にザーメンを初飲み。それ以来精液は飲むものと信じる真性ゴックン・マニアの登場です。彼女の名前は「新山かえで」。このジャンルに今まで出演していないのは業界七不思議と言われてきましたが、ついにベ

続きを見る

えろえろスペルマ5 峰岸ふじこ

2017/11/12 | フェチ

オマンコ連呼、チンポ連呼の淫語モンスター「峰岸ふじこ」さんの下品で卑猥なゴックン・ワールドが炸裂。パフォーマンスばかり注目されるふじこさんですが、実は、痴女をやらせたらエロエロ。今回はザーメン・マニア

続きを見る

ネバネバスペルマ20 小西まりえ

2017/11/11 | フェチ

こにたんこと、小西まりえちゃんは、ロリアイドルにもかかわらず、実はザーメン・マニア。その飲みっぷりたるや、熟女優のゴックンに一歩も引けを取りません。しかし、撮影日は日曜日。遊びに行く汁男優たちの都合に

続きを見る

ネバネバスペルマ19 羽月希

2017/11/09 | フェチ

3年前にラッシャー監督のザーメン作品に出演以来、すっかりゴックン好きになった希ちゃん。しかし、精液中毒はかなり重症で、飲まないとめまいがするとか(笑)もはやこの病の治療はゴックンしまくるしかありません

続きを見る

ネバネバスペルマ18 ネバネバごっくん祭り

ラッシャーみよしが厳選したゴックン・シーンのハイライト集です。お芝居も、トークも必要なし。フェラチオ・シーンでさえ必要最小限にしてゴックンする場面ばかり見たい!という人のためにネバネバスペルマ・シリー

続きを見る

えろえろスペルマ4 塚田詩織

2017/11/07 | フェチ

スーパー巨乳アイドルの塚田詩織がなんとザーメン女だった。この衝撃の事実。というわけで、今回のえろえろは、爆乳+ザーメンごっくんの夢のコラボが成立しました。フェラ姿ひとつとっても大きな乳房がユサユサ揺れ

続きを見る

えろえろスペルマ3 美熟女たちの精飲

究極のゴックン・パフォーマンスとはこうだ!引退した女優、今も活躍中の女優を問わずラッシャーみよしが「これはすごい!」と思ったベテラン女優たちのゴックン・シーンをセレクトした作品。やはりどのジャンルにも

続きを見る

ネバネバスペルマ17 武藤つぐみ

2017/11/04 | フェチ

オマンコでは絶対にイカないという男が初体験の相手だった「つぐみ」。初体験から口便所ゴックン少女としてのキャリアを積み始めたつぐみが、ついにAVでその実力を発揮します。ロリ顔のくせに、口と喉はザーメン・

続きを見る

えろえろスペルマ2 星川麻紀

2017/11/03 | フェチ

ザーメン女優「星川麻紀」がラッシュの悪汁集団(よほどファンだったとみえて、みんなクレイジー汁)の洗礼を浴びます。四苦八苦でゴックンする麻紀。しかし、笑顔を絶やさないで飲み干していくところはさすが星川さ

続きを見る

うわっ…お姉さんのお口臭い

かなで自由、安野由美、さとう愛理、篠宮ゆりら6人の美女達の吐息にこだわった作品。食事の後の少し臭い息を嗅がれるのは女性にとって恥ずかしいもの。そして、そんな臭い吐息が大好きな男たちの痴態が始まる。咀嚼

続きを見る

元トップアスリートの究極の美脚 瀧川花音 4時間

2017/10/19 | フェチ

トップアスリートにして天然スケベな長身で黒髪の美女が、美脚で男を次々と挑発していきます。真面目なルックスからは想像も出来ないお下劣なポーズの連発に興奮が止まりません。こんな美脚に執拗に責められてみたい

続きを見る

チン舐め幼な妻のゴックン調教20発 蛯名りな

2017/10/16 | フェチ

Bカップ、アソコのお毛々もはえそろっていない女の子が30歳も年上の中年と結婚。日々、いやらしく口奉仕調教を受けて、今ではすっかりチンポ病になってしまいました。自宅やハプバーで夫の指示のまま見知らぬ男た

続きを見る

むっちりプリ尻ブルマの課外授業 浜崎真緒

2017/10/07 | フェチ

むっちり巨乳美少女のキュートなブルマ姿にドッキドキ。愛くるしい笑顔がたまらないJK美少女がブルマ姿でフェティッシュな尻・脚プレイを連発。ブルマをこよなく愛するマニア必見の秀逸作品です。 サンプル再生ボ

続きを見る

無言接吻 聞こえてくるのは吐息と唾液音だけ…

江上しほ、水野朝陽、麻里梨夏、南梨央奈ら超人気女優6人が一切の台詞を排除し、静かなディープキス。男と女に言葉は要らない。そこにある唇と唇を合わせた時に自然に求め合う。静謐の中でこそ真のエロティシズムが

続きを見る

本物素人 美大生のワキ毛 2017年冬 かなちゃん(22歳)

2017/09/24 | フェチ

美大サークルで“ワキ毛が生えている女性のヌードモデル”を描く為、自ら友人と2ヶ月間プライベートでワキ毛を伸ばしたかなちゃん。授業も終わりワキ毛を剃ろうと思ったが、ワキ毛の生えているAVモデルを探してい

続きを見る

口淫 おくちおま●こ 淫汁 30人4時間BEST

紳士諸君!!ねっとりとした舌使い、ぬめっと温かな感触、べちゃべちゃと溢れ出る唾液、性器よりもエロティックな口穴に、堅くなった肉棒を咥え込ませる快楽。本能のままに濃厚なザーメンを放出したら、抑圧された日

続きを見る

じらし濡れ縄 あやね遥菜

エロいカラダ…まず躯のラインに目がいく。遥菜のカラダはエロい。ついつい

変態発掘 たまらん ヤリマン。 琴音ありさ

AV面接にやってきた新宿のバーで働くテキーラガール生脱がせドキュメント

粘着系ゴックン傑作選! えろえろスペルマ総集編

変態女優たちが自分スタイルでザーメンと遊び、ゴックンする「えろえろスペ

メスの牢獄7 石川紗恵

倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。淫尻スパンキング!胡坐

#新宿神待ち家出女子校生 あずき01

ある日私は、家出少女の「あずき」と出会った。私は彼女が簡単に股を開く姿

→もっと見る

PAGE TOP ↑