「 峰岸ふじこ 」 一覧

えろえろスペルマ5 峰岸ふじこ

2017/11/12 | フェチ

オマンコ連呼、チンポ連呼の淫語モンスター「峰岸ふじこ」さんの下品で卑猥なゴックン・ワールドが炸裂。パフォーマンスばかり注目されるふじこさんですが、実は、痴女をやらせたらエロエロ。今回はザーメン・マニア

続きを見る

人格否定! 今日からお前はメス豚だっ!! 峰岸ふじこ

2017/07/06 | SM

派手な金髪・パックリ胸元の開いたドレス・高さ15センチのピンヒール…。破天荒な関西熟女を無理矢理M女として調教しました。鼻フックのまま公園や住宅地をねり歩き、街中にあるカラス避けのゴミ篭でティータイム

続きを見る

1万人とヤッた女!峰岸ふじこの考えられへんSEX事情

2017/07/06 | 女優

経験人数1万人!?関西からやってきたモンスター女優「峰岸ふじこ」。彼女のルーツを探るべく地元大阪へ。1万人のSEX人脈を辿る旅フェラを教え込んだ70歳の社長が登場。「コイツが男だったら会社を任せたかも

続きを見る

チ○ポを食い尽くす関西最強モンスター女 峰岸ふじこ

2017/07/06 | 痴女

大阪からやって来たドスケベ肉食モンスター“ふじこ”!大好物の臭チンポ&濃いザーメンを求め、ブタ鼻を鳴らしながら誰彼かまわずチンポに食らいつく!関西弁淫語連発!禁止用語も連発!!おまけに潮も吹きまくり!

続きを見る

卑猥語マダム10

2015/10/24 | 熟女

エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第10弾。爆尻暴走重戦車【峰岸ふじこ37歳】ケバエロ露出女・自画撮り寸止めTEL淫語・爆尻騎乗位淫語・せんず

続きを見る

24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。

2015/10/24 | 熟女

初対面でアメをくれたり、知らない道を堂々と教えてくれる大阪のおばちゃんは、コミュニケーション力のない童貞の僕にとっては、理想の女性です。思った通りSEXのことを何も知らない童貞さん達を、明るく優しくリ

続きを見る

快感ビッチ 峰岸ふじこ

2015/10/24 | 痴女

超過激な未曾有の熟女エロス!チンポ大好きド変態痴女の主食はもちろんたっぷりのザーメン!!超弩級ケバエロ熟女峰岸ふじこが大暴れ!次々と変態M男の勃起チンポに襲いかかり、大好物のザーメンをしぼりとる!(S

続きを見る

峰岸ふじこ 犯したり!犯されたり!S or M!?

2015/10/24 | 熟女

ナニワの最強ド淫乱セクシービッチ・峰岸ふじこ降臨!!破天荒ドスケベ女の本性を丸裸にすべく、ノンストップで贈る衝撃の完全検証ドキュメント!エロスオーラ出まくりのNo.1セクシービッチの裏の裏までご覧くだ

続きを見る

変態公衆便所タンツボ肉便器女 峰岸ふじこ

2015/10/24 | 露出

今回の“変態公衆便所タンツボ肉便器女”はモンスター“峰岸ふじこ”!トイレに着くと野獣の様にクサい便所の臭いに反応し、暴れまくりながら便器を舐め回す。ションベンは「ガラガラ」とうがいをしてから飲み干すな

続きを見る

接吻情事 熟女キャバクラ!進撃のふじこ 峰岸ふじこ

2015/10/24 | 熟女

その日…客達は思い知らされた…キャバクラにはこんなキャバ嬢も居るのかと…。客でありながら口説く事もせずに、逆に押し倒される屈辱を…。キャバ嬢ふじこの自由奔放すぎる接客は、正に進撃…誰か、このエロモンス

続きを見る

じらし濡れ縄 あやね遥菜

エロいカラダ…まず躯のラインに目がいく。遥菜のカラダはエロい。ついつい

変態発掘 たまらん ヤリマン。 琴音ありさ

AV面接にやってきた新宿のバーで働くテキーラガール生脱がせドキュメント

粘着系ゴックン傑作選! えろえろスペルマ総集編

変態女優たちが自分スタイルでザーメンと遊び、ゴックンする「えろえろスペ

メスの牢獄7 石川紗恵

倒錯魔の罠に捕らえられ、女たちが陥った性の魔窟。淫尻スパンキング!胡坐

#新宿神待ち家出女子校生 あずき01

ある日私は、家出少女の「あずき」と出会った。私は彼女が簡単に股を開く姿

→もっと見る

PAGE TOP ↑